GO☆TO★マラウイ

wucchiのマラウイ活動記

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

娑婆に出ました 

昨日無事訓練を卒業!!
ずっと皆といたかったぁー。
寂しいお別れと任国に向けての旅立ち。
2年後に再会するのが楽しみです。


そして今は仙台に居ます。
明日友達と会うために。。。


ゲストハウスに宿泊し、ドイツ人の夫婦と日本人のゲストと共に飲みに行きました。
英語の練習ができてラッキー!!
ゲストハウスオーナーの誘いのもと、ドイツ人が店長の店で皆で飲んだくれました。
そして、明日は今日会ったばかりの日本人と松島に行ってきます♪

カテゴリ: 派遣前訓練

[edit]

PAGE TOP

最後の週末 

NTC最後の週末。
最終テストにも合格し、あとは退所日を待つのみとなりました。

お別れフェスティバルと称して、運動会や出し物などをしていましたが、
皆それぞれ、一芸に秀でた人ばかりだなぁと感じた一日でした。
そういう人たちを見ていると劣等感にさいなまれてしまいます。

荷物の整理を明日までにしないといけないんだけど、まだできてない…。

まぁそれはおいといて、これから飲みに行ってきます!!


NTCからの朝日。
IMG_7814_convert_20100905172203.jpg

カテゴリ: 派遣前訓練

[edit]

PAGE TOP

プレゼン試験終了 

とりあえず授業試験終了!!
一段落といった感じ。

teacherからはたぶんパスしてるから大丈夫とのフィードバックあり。
あとは、最終試験でマークミスしない限り大丈夫かな??

訓練前半はいまいちペースがつかめなかったけど、最近はプラスαでしたいことができてる。
日々、何回幸せを感じていることか。

それは、訓練が終りに近づいているせいなのかもしれない。
でも、これからが始まり。
充実した2年間を過ごせるようにしたい。

理数科教師として授業をするだけでなく、環境について、水関係について、農業についていろんな分野で何かできたらいいなって思ってます。
あと1週間全力で駆け抜けます!!

カテゴリ: 派遣前訓練

テーマ: 海外赴任準備

ジャンル: 海外情報

[edit]

PAGE TOP

