GO☆TO★マラウイ

wucchiのマラウイ活動記

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

残り2週間 

だんだんと退所の日が近づいてきました。
なんか、あと2週間だと思うとすごく寂しい。

そして、皆と飲みに行けるのなんて、後数回しかないし。
来週はfinal exam続きでしんどいけど、無事派遣が決定できるよう頑張ります!!

でも、熱い気持ちを持ったボランティアたちと語れるのは本当に楽しいことだし、嬉しい。
充実した時間を過ごしてるなぁって日々実感します。

明日は班のメンバーとうどん作り♪
そして夜は、有志で真面目に開発・援助について語ります!!
楽しい日々はあっという間に過ぎてくなぁ。


麓の盆踊りに行って酔ってるうっちーでした。。。

カテゴリ: 派遣前訓練

[edit]

PAGE TOP

