GO☆TO★マラウイ

wucchiのマラウイ活動記

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

出国 

いよいよ出発の日がやってきました。
ここ数日、免許の更新やら荷物の宅配手配やらパッキングやらでばたばたと過ごしておりました。
もっと早くにやっとけって話ですね。

親戚、友人、近所の方などから激励などを頂くと、日本の社会からどんどんそれていっているのに、
いいのかなって?時々思ってしまいます。
でも、その言葉の一つ一つがこれからの支えになると思い、メッセージをくれた皆さんには感謝感謝です!!


まずは健康に気をつけて、無事帰って来れるように。
そして、マラウイで精一杯活動してきます!!
2年間悔いのないように。

それでは、行ってきます。

カテゴリ: 出国前

[edit]

PAGE TOP

