GO☆TO★マラウイ

wucchiのマラウイ活動記

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ブログについて 

帰国も近づいてくると色々と感傷的になってしまいます。

あーこの景色を見られるのは最後かもしれない、とか。
もうすぐ生徒ともお別れ、とか。
同僚達ともお別れ、とか。
もう美味しいマンゴー食べられないんだろうな、とか。

2年間を振り返ってしまいます。


そして、ふとこの間ブログを書いてて、
果たしてこの2年間でどれくらいブログを更新したのだろうかと・・・。
数えてみました。
すると



47回更新!



2週間に1度のペースです。
やっぱり少ない。

もともとめんどくさがりなのでこれだけ更新できてたら合格かなぁと
自分で勝手に思ってます。

ブログに書いたのは47件ですが、
実際にはもっとたくさん伝えたい事がありました。
書きたい事もありました。

書こうかなぁと思っていると、
また新たに書きたい事、出来事が起きる。

それくらい、マラウイでの生活は刺激的で
数字では現れないけれども、色々と考えさせられる、考えることが多かったと思います。


ということで、帰国までできるだけ更新頑張ります。
(これは前振り??)


さて、今日は何も手をつけていない部屋の片付け。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://malawi2010.blog130.fc2.com/tb.php/84-27caa818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

