GO☆TO★マラウイ

wucchiのマラウイ活動記

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お知らせ 

Facebookではもう既に告知しましたが、
帰国後の復職について。
(本当はいけないんですが、FBに会社関係いないので)

ついに今日オープン日、ブログの方にも告知。

9月27日に日本に帰国します。
そして、1ヶ月後の10月11日から仕事再開。
復帰先は元の岐阜県垂井工場でなく、、、






京都工場(宇治)になりました。

部署もガラス繊維の開発から
活性炭繊維の品質保証へ。


どちらの部署に戻ったとしても、
どのみち新入社員みたいなものですね・・・はい。



マラウイでもできるだけ日本のペースで仕事はしようと努めていたのですが、
マラウィアンとの仕事はそんなわけにもいかず。
マラウイのゆったりとした空気に溶け込んでしまった今、
日本のペースに付いていけるのかとっても不安です。。。

2年間どっぷりとマラウイライフに浸かっている間、
同期の皆は着実に経験を積み、中堅クラスにさしかかり、バリバリ働いている事でしょう。



垂井の皆さん
(見ているかわかりませんが、、、)
復職前にはご挨拶に伺います。


そして、京都の皆さん。
よろしく&構って下さいな。



日本での生活も意外と楽しみです。

カテゴリ: マラウイ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

異動ですか。

新たな職場ってのも大変ですね。
俺は滋賀なので、機会があれば飲みましょう。

わたなべ #- | URL
2012/09/13 23:28 | 編集

Re: 異動ですか。

> 新たな職場ってのも大変ですね。
> 俺は滋賀なので、機会があれば飲みましょう。
どこ行っても新たな職場(ほぼ新入社員と変わらない)なので。
飲みにいこう!!

wucchi #- | URL
2012/09/21 12:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://malawi2010.blog130.fc2.com/tb.php/85-929787c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

